導入事例


-
Smart at reception事例
株式会社エイジェックグループ
IZUMO PBXとの連携が決め手
- Smart at reveption
-
Smart at reception事例
隈研吾建築都市設計事務所
Teams通話ができることが導入の決め手でした。
- 建築設計業
-
Smart at reception事例
株式会社アパマンショップホールディングス
総務部の取次がかなり減りお客様への対応がスムーズに
-
Smart at reception事例
SBテクノロジー株式会社
先進的で洗練された受付を実現 多拠点情報を一括管理
- ソフトウェア業
- 作業依頼管理
-
Smart at reception事例
株式会社ミクシィ
電話・メール・通知をユーザーごとに使い分け効率化
- ユーザー別通知
-
Smart at reception事例
株式会社ビズリーチ
スケジュール登録からSlackの チャンネルまで一気通貫で作成
- インターネット サービス事業
- Slack連携
-
Smart at reception事例
東急ハンズ株式会社
フリーアドレス化で受付も一新 デザインと使いやすさが決定機
- 小売業
- フリーアドレス化
-
Smart at reception事例
阪急阪神不動産株式会社
LINE WORKS連携で どこにいても受付対応が可能に
- 不動産業
-
Smart at reception事例
株式会社TKC
全国62拠点に一斉導入 管理部門で一元管理が可能に
- 多拠点一括導入
- 情報通信業
-
Smart at reception事例
カゴメ株式会社
「工事不要ですぐ設置」が決め手 クラウドPBXで働き方改革を実現
- クラウドPBX化
- 食品メーカー
-
Smart at reception事例
株式会社三栄
UniTalk連携でTeams通知 フリーアドレス化を実現
- クラウドPBX化