大企業の実績No.1 !!
iPad無人受付システム
「Smart at reception」が解決できる課題の一例をご紹介します
受付システムのよくある課題
受付スタッフの人件費が負担になる
受付対応時の人との接触
受付に時間がかかり人が滞留する
電話の取次対応が多い
フリーアドレスで来客時に席にいない
Smart at
receptionで解決!
iPadを使い低コストで無人受付を実現
受付を無人化し、人との接触を低減
来客時の事前受付でスムーズな受付対応
取次無しで担当者へ直接連絡
チャットツールやメールにも連絡可能
Smart at receptionの特徴と
実際の画面でのデモ動画をご紹介します。
iPadを使用した無人受付
iPadを設置するだけ。大掛かりな工事をしなくても、低コスト・短期間で導入することができます。
iPad一台で電話発信やメール・チャットツールへの通知を行います
シンプル操作、接触も削減
事前発行されたQRコードをかざすだけの、簡単操作で受付が完了します。
コロナ感染のリスクを低減した上で、スムーズに担当者へ連絡することができます。
選べる通知方法
電話、メール、チャットツールなど様々な通知方法から、個人ごとに最適なものを選択出来ます。
担当者へ直接連絡できるため、電話の取次業務は発生しません。
電話+チャットなど、複数の通知方法を併用することも可能です。
クラウドで一括管理
データはクラウド上で一括管理されます。
部署異動や組織変更もweb上から簡単に更新可能。また遠方にある複数拠点のデータを纏めて管理することも可能です
Smart at receptionの具体的な利用シーンや機能の紹介を動画でご確認ください
スケジューラーや電話システム、チャットツール、AI検温システム等様々なシステムとの連携を実現
多くの企業様が選ぶ理由
導入企業様の生の声をお届けします
全国62拠点でテレワーク時の無人受付を実現
以前は受付の応答が固定電話でしかできず、テレワーク実現の妨げになっていました。
Smart at receptionを導入することにより受付からの連絡は担当者のスマートフォンへの架電や、Teamsへの来訪通知が可能になり固定電話の撤去に成功。全社でのテレワークが実現できました。
フリーアドレス移行、LINE
WORKSへ通知できる受付で課題を解決
オフィスのフリーアドレス化に伴い、受付からの電話を固定電話ではなく各自のスマートフォンで着信できる仕組みが必要となりました。
その結果、車内のコミュニケーションとして利用している「LINE
WORKS」に通知ができる「Smart at reception」を導入することで課題を解決できました
洗練されたUIと使いやすさが決め手。オンライン上で設定変更も簡単
以前は受付で内線番号表見て電話をかけてもらっていましたが、フリーアドレス化に伴い受付の一新を検討しました。
「Smart at
reception」は見た目も格好良いですし、クラウドサービスなのでちょっとした修正をトライ・アンド・エラーで設定できるのが気に入っています。
Smart at
receptionでは会社の規模に応じて幾つかのプランをご用意しております。
さらにご要望に応じたカスタマイズも可能。まずはお気軽にお問合せください
新しいオフィスの顔に
Basic
数百人の社員も管理
Premium
効率的で機能的な受付を実現
Enterprise
グループ全体の受付を集約
HD Group
月額費用
20,000円/月
30,000円/月
50,000円/月
100,000円/月〜
初期費用
0円〜
0円〜
0円〜
0円〜
月額費用
中小企業向け
(5〜299名)
中小企業向け
(300〜999名)
大企業向け
(1000名以上)
グループ企業向け
(5社以上)
iPad
〜1台
〜2台
〜5台
〜5台