Smart atホームページは下記ブラウザでの閲覧を推奨しています。
Internet Explorer 9以上
Google Chrome 最新バージョン
推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
  1. TOP
  2. reception

image導入事例

導入事例 :導入事例の記事をご覧いただけます。

戻る

機能紹介お客様毎の受付ルールに柔軟に対応

選ばれる理由受付ルールは会社によって様々。Smart at receptionでは、豊富な切り替えオプションで、既存業務を変えることなく新しい受付を実現します。
  • 既存業務ルールを変更することはありません。
  • しかし、総務部門の手間の改善を実施します。
  • 人員マスタをクラウド上で管理。抜群のメンテナンス性を発揮します。
  • 豊富な機能を選択して利用可能です。
戻る

機能紹介iPad設置だけ、既存PBX対応!

選ばれる理由既存PBXを一新することなく内線に対応。
既存の資産が活用できるので、少人数オフィスからグループ企業まで、
手軽に導入することが可能です。

システム概要

(PBXとSGAを単独アナログ内線で接続)

システム構成図2

※ 内線電話と連携する場合には、SmartGateAdapter を設置することにより、iPadから直接内線に電話することができます。

QRコード/受付番号を使う場合

業務フロー

※QRコードを使わない呼び出しも可能です。

戻る

機能紹介ご利用料金

選ばれる理由Smart at receptionでは会社の規模に応じていくつかのプランをご用意しております。 さらにご要望に応じたカスタマイズも可能。 まずは気軽にお問い合わせください。

Light
ライト
Standard
スタンダード
月額費用 5,000 円/月 20,000 円/月〜
初期費用 500,000円〜 0円〜
AI機能
電話
通知  
入退出管理  
Pepper連携  
有人受付  
  • 消費税は含みません。
  • 受付iPad1台追加で、10,000円/月となります。
  • ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
戻る

機能紹介お問合せ


ご希望の内容を選択して下さい。


Page Top