大企業の実績No.1 !!iPad無人受付システム
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「Smart at reception」が解決できる課題の一例をご紹介します
受付システムのよくある課題
受付スタッフの人件費が負担になる
受付対応時の人との接触
受付に時間がかかり人が滞留する
電話の取次対応が多い
フリーアドレスで来客時に席にいない
Smart at receptionで解決!
iPadを使い低コストで無人受付を実現
受付を無人化し、人との接触を低減
来客時の事前受付でスムーズな受付対応
取次無しで担当者へ直接連絡
チャットツールやメールにも連絡可能
Smart at receptionの特徴と実際の画面でのデモ動画をご紹介します。
iPadを使用した無人受付
iPadを設置するだけ。大掛かりな工事をしなくても、低コスト・短期間で導入することができます。iPad一台で電話発信やメール・チャットツールへの通知を行います
シンプル操作、接触も削減
事前発行されたQRコードをかざすだけの、簡単操作で受付が完了します。コロナ感染のリスクを低減した上で、スムーズに担当者へ連絡することができます。
選べる通知方法
電話、メール、チャットツールなど様々な通知方法から、個人ごとに最適なものを選択出来ます。担当者へ直接連絡できるため、電話の取次業務は発生しません。電話+チャットなど、複数の通知方法を併用することも可能です。
クラウドで一括管理
データはクラウド上で一括管理されます。部署異動や組織変更もweb上から簡単に更新可能。また遠方にある複数拠点のデータを纏めて管理することも可能です
Smart at receptionの具体的な利用シーンや機能の紹介を動画でご確認ください
スケジューラーや電話システム、チャットツール、AI検温システム等様々なシステムとの連携を実現
多くの企業様が選ぶ理由導入企業様の生の声をお届けします
情報通信業
多拠点一括導入
不動産業
フリーアドレス化
小売業
Smart at receptionでは会社の規模に応じて幾つかのプランをご用意しております。さらにご要望に応じたカスタマイズも可能。まずはお気軽にお問合せください
新しいオフィスの顔に
Basic
数百人の社員も管理
Premium
効率的で機能的な受付を実現
Enterprise
グループ全体の受付を集約
HD Group
月額費用
20,000円/月
30,000円/月
50,000円/月
100,000円/月〜
初期費用
0円〜
中小企業向け(5〜299名)
中小企業向け(300〜999名)
大企業向け(1000名以上)
グループ企業向け(5社以上)
iPad
〜1台
〜2台
〜5台