Smart atホームページは下記ブラウザでの閲覧を推奨しています。
Internet Explorer 9以上
Google Chrome 最新バージョン
推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
  1. TOP
  2. reception

image導入事例

トヨタIT開発センター

トヨタIT開発センター

千趣会

千趣会

東洋ビジネスエンジニアリング

東洋ビジネスエンジニアリング

導入事例 :導入事例の記事をご覧いただけます。

戻る

機能紹介お客様毎の受付ルールに柔軟に対応

選ばれる理由受付ルールは会社によって様々。Smart at receptionでは、豊富な切り替えオプションで、既存業務を変えることなく新しい受付を実現します。
  • 既存業務ルールを変更することはありません。
  • しかし、総務部門の手間の改善を実施します。
  • 人員マスタをクラウド上で管理。抜群のメンテナンス性を発揮します。
  • 豊富な機能を選択して利用可能です。
戻る

機能紹介iPad設置だけ、既存PBX対応!

選ばれる理由既存PBXを一新することなく内線に対応。
既存の資産が活用できるので、少人数オフィスからグループ企業まで、
手軽に導入することが可能です。

受付フロー

業務フロー

※QRコードを使わない呼び出しも可能です。

システム概要

(PBXとSGAを単独アナログ内線で接続)

システム構成図2

※ 内線電話と連携する場合には、SmartGateAdapter を設置することにより、iPadから直接内線に電話することができます。

戻る

機能紹介ご利用料金

選ばれる理由Smart at receptionでは会社の規模に応じていくつかのプランをご用意しております。 さらにご要望に応じたカスタマイズも可能。 まずは気軽にお問い合わせください。

Light
ライト
Standard
スタンダード
月額費用 5,000 円/月 20,000 円/月〜
初期費用 500,000円〜 0円〜
電話
通知  
入退出管理  
Pepper連携  
有人受付  
  • 消費税は含みません。
  • 受付iPad1台追加で、10,000円/月となります。
  • ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
戻る

機能紹介お問合せ

ご希望の内容を選択して下さい。


このお問い合わせフォームでご提供いただくお客様のご連絡先は、お問い合わせに対する対応と統計分析および、当社のサービス・イベント等の情報配信のみに利用します。

  • 当個人情報を第三者に提供することはありません。
  • 当個人情報の取扱いを委託することがあります。委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
  • 当個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。 開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。
  • 任意項目の情報のご提供がない場合、最適なご回答ができない場合があります。
  • 当ホームページではご利用状況の統計調査のためクッキー等を用いておりますが、これによる個人情報の取得、利用は行っておりません。
<個人情報保護管理者>
M-SOLUTIONS株式会社 管理部 部長
<個人情報苦情及び相談窓口>
M-SOLUTIONS株式会社 管理部
msol_security@m-sol.co.jp
TEL:03-6892-3070
(受付時間 9時~18時 土日祝日除く・営業のお電話はお断りいたします)



Page Top