ブログ
サービスアップデート情報(2022年6月版)
M-SOLUTIONS株式会社(以下、M-SOL)が提供するSmart at receptionの6月アップデート内容をご紹介します。M-SOLではiPad型受付システム、Smart at receptionを利用いただいているお客様がより便利に活用いただけるように定期的にアップデートを行なっています。6月は2つの機能をアップデートいたしました。是非ご覧ください。
Smart at receptionについてはこちら
Google Chat連携
お客様が来訪時の通知先として、Google Chatへメッセージを送信できるように対応しました。Google Chat利用企業様に便利にご利用いただけます。
退出URLの追加
来訪時のメール、各種チャットに退出URLを付けるように対応しました。担当者が来客者の退出時間を記入できます。
※「Recp2.0」のオプションを利用している場合が対象です。
以上、アップデート情報でした。製品またはアップデート情報について詳しく知りたい方は以下のフォームよりお問い合わせください。
プロフィール
-
10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/10/31 Smart at reception
受付でよくあるコンプライアンス違反とは?防止すべきリスクと教育・システムの実践対策を徹底解説
-
2025/10/24 Smart at reception
学校の受付業務を効率化するには?オープンキャンパスや日常対応で使える最新ツールを紹介
-
2025/10/07 Smart at reception
ホテルでの遠隔接客とは?仕組みや導入メリット選び方まで徹底解説
-
2025/10/03 Smart at reception
多拠点の受付を一元管理!無人化・効率化・セキュリティ強化を実現する方法とは?
-
2025/09/29 Smart at reception
ホームセンターの遠隔接客とは?失敗しないシステム選びのポイントを徹底解説
-
2025/09/24 Smart at reception
受付AIとは?注目される背景と導入メリット・主要機能をわかりやすく解説
DOCUMENTS お役立ち資料
-
kintone
Smart at AI for kintone Powered by GPT プロンプトレシピ
【資料説明】
kintone内のデータを簡単・安全・効率的にAI活用できる連携サービス「Smart at AI for kintone Powered by GPT」で利用できるプロンプト集と設定方法をまとめました。
「kintoneでAI使ってみたいけど、正直よくわからない…」
「プロンプトって難しそう…」そう感じているあなたへ。
本レシピ集では、kintoneでAIを使って「こんなことができる!」という具体例と、そのまま使えるプロンプト文をセットでご紹介。
「AIで何ができるか」がわかれば、使い方も見えてくる。
まずはこのレシピ集を真似して、可能性を知ることから始めてみましょう。ダウンロードする -
kintone
Smart at AI for kintone Powered by GPT 事例集
【資料説明】
kintone内のデータを簡単・安全・効率的にAI活用できる連携サービス「Smart at AI for kintone Powered by GPT」の事例集です。
Smart at AIを導入した企業が、実際にどんな業務でどう活用し、どんな成果を出しているのかをまとめました。ダウンロードする -
kintone
Smart at message for kintone 事例集
【資料説明】
kintoneとMicrosoft Teams、Slack、LINE WORKS、Chatworkなどのビジネスチャットツールを連携する「Smart at message for kintone」の事例集です。
kintoneのレコードの値を利用した複雑な通知や、kintoneアカウントを持たないユーザへの通知も可能になることで、どのような効果あるのかをまとめました。ダウンロードする


