ブログ
2022/07/01
Smart at reception
サービスアップデート情報(2022年6月版)
M-SOLUTIONS株式会社(以下、M-SOL)が提供するSmart at receptionの6月アップデート内容をご紹介します。M-SOLではiPad型受付システム、Smart at receptionを利用いただいているお客様がより便利に活用いただけるように定期的にアップデートを行なっています。6月は2つの機能をアップデートいたしました。是非ご覧ください。
Smart at receptionについてはこちら
Google Chat連携
お客様が来訪時の通知先として、Google Chatへメッセージを送信できるように対応しました。Google Chat利用企業様に便利にご利用いただけます。
退出URLの追加
来訪時のメール、各種チャットに退出URLを付けるように対応しました。担当者が来客者の退出時間を記入できます。
※「Recp2.0」のオプションを利用している場合が対象です。
以上、アップデート情報でした。製品またはアップデート情報について詳しく知りたい方は以下のフォームよりお問い合わせください。
プロフィール
-
10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/12/05 Smart at reception
総務DXで業務効率化&コスト削減!導入前に知っておきたい実践ポイントまとめ
-
2025/11/28 Smart at reception
工場DXとは?導入のステップ・必要な人材・ツールまでまるっとわかる入門ガイド
-
2025/11/21 Smart at reception
受付のオペレーション完全ガイド!あらゆる業種で使える業務設計と効率化のコツ
-
2025/11/16 Smart at AI for kintone Powered By GPT
【初期費用が無料】2製品同時購入で初期費用0円!さらにこの期間だけAI限定セットプランも初期費用無料に!
-
2025/10/31 Smart at reception
受付でよくあるコンプライアンス違反とは?防止すべきリスクと教育・システムの実践対策を徹底解説
-
2025/10/24 Smart at reception
学校の受付業務を効率化するには?オープンキャンパスや日常対応で使える最新ツールを紹介


