ブログ
サービスアップデート情報(2022年6月版)
M-SOLUTIONS株式会社(以下、M-SOL)が提供するSmart at receptionの6月アップデート内容をご紹介します。M-SOLではiPad型受付システム、Smart at receptionを利用いただいているお客様がより便利に活用いただけるように定期的にアップデートを行なっています。6月は2つの機能をアップデートいたしました。是非ご覧ください。
Smart at receptionについてはこちら
Google Chat連携
お客様が来訪時の通知先として、Google Chatへメッセージを送信できるように対応しました。Google Chat利用企業様に便利にご利用いただけます。
退出URLの追加
来訪時のメール、各種チャットに退出URLを付けるように対応しました。担当者が来客者の退出時間を記入できます。
※「Recp2.0」のオプションを利用している場合が対象です。
以上、アップデート情報でした。製品またはアップデート情報について詳しく知りたい方は以下のフォームよりお問い合わせください。
プロフィール
-
10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/10/07 Smart at reception
ホテルでの遠隔接客とは?仕組みや導入メリット選び方まで徹底解説
-
2025/10/03 Smart at reception
多拠点の受付を一元管理!無人化・効率化・セキュリティ強化を実現する方法とは?
-
2025/09/29 Smart at reception
ホームセンターの遠隔接客とは?失敗しないシステム選びのポイントを徹底解説
-
2025/09/24 Smart at reception
受付AIとは?注目される背景と導入メリット・主要機能をわかりやすく解説
-
2025/08/27 Smart at reception
会社受付タブレットの選び方から無料・自作方法、システム連携機能までを網羅的に解説
-
2025/08/22 Smart at reception
受付対応のコスト削減を実現する最新手法7選|無人化・自動化で人件費を大幅カット
DOCUMENTS お役立ち資料
-
kintone
kintoneからメールを顧客(社内外)へ 送信する唯一の方法
kintoneは様々な業務を効率化してくれるツールです。
しかし、使いこなせば使いこなすほど「〇〇の機能が欲しい」という お悩みが出てきますよね。
本資料では「kintoneから顧客(社内外)にメールを送れたら便利なのに…」と
悩んでいる方に向けて「kintoneから直接メールを送れる方法」をお伝えします。ダウンロードする -
kintone
【kintone×ChatGPT】Smart at AIの活用アイディア集
【2025年3月更新】
kintoneとChatGPTを簡単・安全・効率的に連携するプラグインサービス「Smart at AI」
Smart at AIをご利用いただいているユーザー様の活用アイディアをお聞きし、まとめました。 kintoneをご利用の企業様、Smart at AIの利用アイディアが知りたい方は必見です。ダウンロードする -
kintone
【カスタマーサポート編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChatGPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでカスタマーサポート業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする