ブログ
サービスアップデート情報(2022年6月版)
M-SOLUTIONS株式会社(以下、M-SOL)が提供するSmart at receptionの6月アップデート内容をご紹介します。M-SOLではiPad型受付システム、Smart at receptionを利用いただいているお客様がより便利に活用いただけるように定期的にアップデートを行なっています。6月は2つの機能をアップデートいたしました。是非ご覧ください。
Smart at receptionについてはこちら
Google Chat連携
お客様が来訪時の通知先として、Google Chatへメッセージを送信できるように対応しました。Google Chat利用企業様に便利にご利用いただけます。
退出URLの追加
来訪時のメール、各種チャットに退出URLを付けるように対応しました。担当者が来客者の退出時間を記入できます。
※「Recp2.0」のオプションを利用している場合が対象です。
以上、アップデート情報でした。製品またはアップデート情報について詳しく知りたい方は以下のフォームよりお問い合わせください。
プロフィール
-
10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/05/29 Smart at reception
ホテルの無人フロントとは?ホテル運営者のための導入ステップと選び方
-
2025/05/15 集計プラグイン
【初期費用30万が無料】2製品同時購入で初期費用0円!さらに期間だけのAI限定セットプランも登場!
-
2025/05/12 Smart at reception
企業受付システムで業務効率とセキュリティを強化|導入メリット・活用事例・失敗しない選び方
-
2025/05/09 Smart at reception
受付システムとは?基本機能・メリット・導入の流れをわかりやすく解説
-
2025/03/25 Smart at reception
受付システム導入手順を完全解説!価格・機能・業種別おすすめと導入後の運用ポイントまで
-
2025/03/21 Smart at reception
クラウドPBXと連携する無人受付システムとは?フリーアドレス対応・受付業務の効率化・省人化を実現!
DOCUMENTS お役立ち資料
-
kintone
【kintone×ChatGPT】Smart at AIの活用アイディア集
【2025年3月更新】
kintoneとChatGPTを簡単・安全・効率的に連携するプラグインサービス「Smart at AI」
Smart at AIをご利用いただいているユーザー様の活用アイディアをお聞きし、まとめました。 kintoneをご利用の企業様、Smart at AIの利用アイディアが知りたい方は必見です。ダウンロードする -
kintone
【カスタマーサポート編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChatGPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでカスタマーサポート業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする -
kintone
【マーケティング・広報編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChat GPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでマーケティング・広報業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする