導入事例


- Home
- 導入事例
-
kintoneプラグイン事例
京葉ガス株式会社
アクセスログ出力プラグインの導入により kintone上で適切に情報が取り扱われていることを確認可能に!
-
システム開発
株式会社環
デヂエからkintoneへ移行を支援。顧客情報の一元管理を実現
-
kintoneプラグイン事例
レカロ株式会社
kintone×Boxでkitnoneのストレージ容量を気にせずファイル共有! 日々の申請書類の、紙対応からの脱却に成功
- 自動車シートメーカー
- 申請管理
-
システム開発
リデン株式会社
創業時に必要なシステムを1ヶ月で構築。リデン株式会社kintoneアプリ構築事例
-
Smart at event事例
ソフトバンク株式会社
社員大会の受付をスムーズに実施 参加状況を簡単に把握可能
- イベント受付
- 情報通信業
-
Smart at message
株式会社オプロ
AppsME併用で検品業務を効率化 協力会社へ即時通知が可能に
- 検品業務管理
-
Smart at reception事例
SBテクノロジー株式会社
先進的で洗練された受付を実現 多拠点情報を一括管理
- ソフトウェア業
- 作業依頼管理
-
Smart at reception事例
株式会社ミクシィ
電話・メール・通知をユーザーごとに使い分け効率化
- ユーザー別通知
-
Smart at reception事例
株式会社ビズリーチ
スケジュール登録からSlackの チャンネルまで一気通貫で作成
- インターネット サービス事業
- Slack連携
-
Smart at reception事例
東急ハンズ株式会社
フリーアドレス化で受付も一新 デザインと使いやすさが決定機
- 小売業
- フリーアドレス化
-
Smart at reception事例
阪急阪神不動産株式会社
LINE WORKS連携で どこにいても受付対応が可能に
- 不動産業
-
Smart at reception事例
株式会社TKC
全国62拠点に一斉導入 管理部門で一元管理が可能に
- 多拠点一括導入
- 情報通信業
-
Smart at reception事例
カゴメ株式会社
「工事不要ですぐ設置」が決め手 クラウドPBXで働き方改革を実現
- クラウドPBX化
- 食品メーカー
-
Smart at reception事例
株式会社三栄
UniTalk連携でTeams通知 フリーアドレス化を実現
- クラウドPBX化
-
Smart at message
kintoneプラグイン事例エクスジェン・ネットワークス株式会社
Teams・Slackに即時通知!注文書受領後の業務を効率化
- ソフトウェア業
- クラウドPBX化