MENU

導入事例

ソフトバンク株式会社 ソフトバンク株式会社

社員大会の受付をスムーズに実施
参加状況を簡単に把握可能

 

ソフトバンクグループでは、社員大会の受付時、「Smart at event」を利用しました。

 

受付がスムーズで、参加状況を簡単に把握できることが、導入ポイントとなりました。

このイベントは、グループ全体の目標と方針を共有する重要な場として位置づけられています。

 

ソフトバンク株式会社導入事例1

 

参加者には事前にQRコードを配布します。

当日はiPhone等でQRコードを受付にかざすだけ。 受付で待たせることなく、来場の記録を管理可能です。

 

ソフトバンク株式会社導入事例2

 

会場風景。多数の参加者もスムーズに入場。

 

ソフトバンク株式会社導入事例3

 

イベント内でも利用システムとして紹介。

Other case studies