ブログ
2020/10/30
Smart at reception
【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。
このたび、阪急阪神不動産株式会社様の
受付システム「Smart at reception」導入事例を公開しました。
導入の決め手、導入によるメリットなど
ご担当者様の声を紹介しています。ぜひご覧ください。
■阪急阪神不動産株式会社様の導入事例はこちら
プロフィール
-
10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/11/28 Smart at reception
工場DXとは?導入のステップ・必要な人材・ツールまでまるっとわかる入門ガイド
-
2025/11/21 Smart at reception
受付のオペレーション完全ガイド!あらゆる業種で使える業務設計と効率化のコツ
-
2025/11/16 集計プラグイン
【初期費用が無料】2製品同時購入で初期費用0円!さらにこの期間だけAI限定セットプランも初期費用無料に!
-
2025/10/31 Smart at reception
受付でよくあるコンプライアンス違反とは?防止すべきリスクと教育・システムの実践対策を徹底解説
-
2025/10/24 Smart at reception
学校の受付業務を効率化するには?オープンキャンパスや日常対応で使える最新ツールを紹介
-
2025/10/07 Smart at reception
ホテルでの遠隔接客とは?仕組みや導入メリット選び方まで徹底解説