MENU

ブログ

BLOG ブログ BLOG ブログ
  • Home
  • ブログ
  • 【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。
2020/10/30 Smart at reception

【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。

【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。
  • facebook
  • x
  • line
  • はてなブックマーク

このたび、阪急阪神不動産株式会社様の
受付システム「Smart at reception」導入事例を公開しました。

 

 

導入の決め手、導入によるメリットなど

 

ご担当者様の声を紹介しています。ぜひご覧ください。

 

■阪急阪神不動産株式会社様の導入事例はこちら

 

著者プロフィール

  • M-SOLUTIONSメディア編集部

    10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。

Other recommended articles その他おすすめ記事 Other recommended articles