ブログ


2020/10/30
Smart at reception
【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。

このたび、阪急阪神不動産株式会社様の
受付システム「Smart at reception」導入事例を公開しました。
導入の決め手、導入によるメリットなど
ご担当者様の声を紹介しています。ぜひご覧ください。
■阪急阪神不動産株式会社様の導入事例はこちら
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2023/11/10 Smart at reception
Smart at receptionがkintoneと連携。 データ分析やカスタマイズも可能に!
-
2023/11/07 CSV出力設定プラグイン
初期費用30万円が無料に! M-SOLのkintoneプラグイン・連携サービス同時購入キャンペーン
-
2023/10/30 Smart at reception
【iPadで受付無人化】Microsoft Teamsと親和性の高い受付システム「Smart at reception」でTeams利用率を上げる
-
2023/09/27 Smart at reception
【iPadで受付無人化】ビデオ通話機能で不安を解消、一歩先をゆく使い方も ― Smart at reception【Teamsビデオ通話】
-
2023/08/31 Smart at reception
Smart at receptionアップデート情報(2023年8月版)
-
2023/08/17 Smart at reception
受付システムでも入館証を自動発行できる? 有人受付のコスト、受付管理の工数を大幅削減する方法とは?