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【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。
このたび、阪急阪神不動産株式会社様の
受付システム「Smart at reception」導入事例を公開しました。
導入の決め手、導入によるメリットなど
ご担当者様の声を紹介しています。ぜひご覧ください。
■阪急阪神不動産株式会社様の導入事例はこちら
プロフィール
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10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
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【2025年3月更新】
kintoneとChatGPTを簡単・安全・効率的に連携するプラグインサービス「Smart at AI」
Smart at AIをご利用いただいているユーザー様の活用アイディアをお聞きし、まとめました。 kintoneをご利用の企業様、Smart at AIの利用アイディアが知りたい方は必見です。ダウンロードする -
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【カスタマーサポート編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChatGPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでカスタマーサポート業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする -
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【マーケティング・広報編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
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しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでマーケティング・広報業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする