ブログ
【事例】阪急阪神不動産株式会社様の「Smart at reception」の導入事例を公開しました。
このたび、阪急阪神不動産株式会社様の
受付システム「Smart at reception」導入事例を公開しました。
導入の決め手、導入によるメリットなど
ご担当者様の声を紹介しています。ぜひご覧ください。
■阪急阪神不動産株式会社様の導入事例はこちら
著者プロフィール
-
10年以上kintoneに携わっているkintoneのスペシャリストチーム。 kintoneだけでなく、サイボウズ関連製品や最新テクノロジーにも精通。 kintoneをより便利にする情報をお届けします。 kintone認定アソシエイト・アプリデザインスペシャリスト・カイゼンマネジメントエキスパート取得者所属。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/02/17 CSV出力設定プラグイン
初期費用30万円が無料に! kintoneプラグイン・連携サービス同時購入キャンペーン
-
2024/11/29 Smart at reception
店舗の売り場をDX!オンライン接客システムで実現する新しい接客方法とは?
-
2024/11/09 Smart at reception
Dialpadと連携できるクラウドサービス9選
-
2024/06/20 Smart at reception
工場向けの受付システムが新登場【Smart at reception for FACTORY】
-
2024/04/30 Smart at reception
Smart at receptionがアップデート。受付済み入館者の安否確認が可能に!
-
2024/01/21 Smart at AI for kintone Powered By GPT
Smart at サービスアップデート情報2024年1月
DOCUMENTS お役立ち資料
-
kintone
【カスタマーサポート編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChatGPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでカスタマーサポート業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする -
kintone
【マーケティング・広報編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChat GPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでマーケティング・広報業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする -
kintone
【営業編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChat GPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこで営業業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする