ブログ
Smart at receptionアップデート情報(2023年8月版)
M-SOLUTIONS株式会社(以下、M-SOL)が提供するSmart at receptionの8月のアップデート内容をご紹介します。
M-SOLではSmart at receptionを利用いただいているお客様がより便利に活用いただけるように定期的にアップデートしています。
8月は1つ機能をアップデートしました。
是非ご覧ください。
Smart at reception(2023年7月20日対応)
連携アプリ通話の対応
以上、Smart at receptionのアップデート情報でした。
下記のボタンよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら 資料ダウンロードはこちらプロフィール
-
受付システムの提案で10年以上の経験を持ち、数百社以上、千カ所を超える企業に受付システムを導入した実績を持つスタッフが所属。 会社ごとに異なる受付の課題・要望に応え続けてきたM-SOLUTIONSが、受付に関する様々な情報をお届けします。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/07/18 Smart at reception
「窓口受付システム」で自治体の業務が変わる!人手不足や混雑を解決するシステム導入事例と選び方ガイド
-
2025/07/17 Smart at reception
オフィスDXとは?事例やおすすめのツール、中小企業でも始められるDX化のステップなどをご紹介
-
2025/07/15 Smart at reception
【受付システム乗り換えキャンペーン】先着50社限定で初期費用最大30万円が無料!導入設定もサポート
-
2025/07/14 Smart at reception
クラウドPBXとは?仕組み・メリット・失敗しない選び方と比較表付き徹底ガイド
-
2025/07/01 Smart at reception
【2025年最新版】受付システムの費用相場と導入コストを徹底解説|無料・有料の違いや選定ポイントも紹介
-
2025/06/24 Smart at reception
受付システムのセキュリティ対策はこれで完璧!防げるリスク・機能・導入事例を徹底解説
DOCUMENTS お役立ち資料
-
kintone
【kintone×ChatGPT】Smart at AIの活用アイディア集
【2025年3月更新】
kintoneとChatGPTを簡単・安全・効率的に連携するプラグインサービス「Smart at AI」
Smart at AIをご利用いただいているユーザー様の活用アイディアをお聞きし、まとめました。 kintoneをご利用の企業様、Smart at AIの利用アイディアが知りたい方は必見です。ダウンロードする -
kintone
【カスタマーサポート編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChatGPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでカスタマーサポート業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする -
kintone
【マーケティング・広報編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChat GPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでマーケティング・広報業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする