ブログ
Smart at receptionアップデート情報(2023年8月版)
M-SOLUTIONS株式会社(以下、M-SOL)が提供するSmart at receptionの8月のアップデート内容をご紹介します。
M-SOLではSmart at receptionを利用いただいているお客様がより便利に活用いただけるように定期的にアップデートしています。
8月は1つ機能をアップデートしました。
是非ご覧ください。
Smart at reception(2023年7月20日対応)
連携アプリ通話の対応
以上、Smart at receptionのアップデート情報でした。
下記のボタンよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら 資料ダウンロードはこちらプロフィール
-
受付システムの提案で10年以上の経験を持ち、数百社以上、千カ所を超える企業に受付システムを導入した実績を持つスタッフが所属。 会社ごとに異なる受付の課題・要望に応え続けてきたM-SOLUTIONSが、受付に関する様々な情報をお届けします。
Other recommended articlesその他おすすめ記事
-
2025/10/07 Smart at reception
ホテルでの遠隔接客とは?仕組みや導入メリット選び方まで徹底解説
-
2025/10/03 Smart at reception
多拠点の受付を一元管理!無人化・効率化・セキュリティ強化を実現する方法とは?
-
2025/09/29 Smart at reception
ホームセンターの遠隔接客とは?失敗しないシステム選びのポイントを徹底解説
-
2025/09/24 Smart at reception
受付AIとは?注目される背景と導入メリット・主要機能をわかりやすく解説
-
2025/08/27 Smart at reception
会社受付タブレットの選び方から無料・自作方法、システム連携機能までを網羅的に解説
-
2025/08/22 Smart at reception
受付対応のコスト削減を実現する最新手法7選|無人化・自動化で人件費を大幅カット
DOCUMENTS お役立ち資料
-
kintone
kintoneからメールを顧客(社内外)へ 送信する唯一の方法
kintoneは様々な業務を効率化してくれるツールです。
しかし、使いこなせば使いこなすほど「〇〇の機能が欲しい」という お悩みが出てきますよね。
本資料では「kintoneから顧客(社内外)にメールを送れたら便利なのに…」と
悩んでいる方に向けて「kintoneから直接メールを送れる方法」をお伝えします。ダウンロードする -
kintone
【kintone×ChatGPT】Smart at AIの活用アイディア集
【2025年3月更新】
kintoneとChatGPTを簡単・安全・効率的に連携するプラグインサービス「Smart at AI」
Smart at AIをご利用いただいているユーザー様の活用アイディアをお聞きし、まとめました。 kintoneをご利用の企業様、Smart at AIの利用アイディアが知りたい方は必見です。ダウンロードする -
kintone
【カスタマーサポート編】ChatGPTを使ったkintoneの活用集
【2024年12月更新】
活用方法によっては業務生産性を大きく向上することができるChatGPT。
しかし、業務の中で「kintoneでChatGPTを活用する例が思いつかない!」という方も多いと思います。
そこでカスタマーサポート業務でのChat GPT活用例を、kintoneとChatGPTを連携するツールを紹介しながら解説させていだきます。ダウンロードする