セミナー情報
受付業務の負担を軽減!失敗しない受付システムの選び方~3つのチェックポイント〜
受付システムを導入すれば、
・受付対応に人手が取られ、本来の業務に集中できない。
・テレワークやフリーアドレスの働き方に対応しきれない。
・来客の取次に時間がかかる。
こうした課題は一気に解決します。
ただし、受付システムは種類が多く、「どれを選べばいいのか分からない」「導入に失敗したくない」という企業も多いのが実情です。
本セミナーでは、受付システム導入で失敗しないための
「3つのチェックポイント」を徹底解説します。
セミナー概要
| 会場住所 | オンライン(ウェビナー開催) お申し込み後、Zoom URLを送付させていただきます。 |
|---|---|
| 開催日時 | 2026年01月27日(火) 14:00 ~ 14:45 (開場13:55) |
| 参加料金 | 無料 |
| 定員 | 100名 |
| お申し込み | 下記フォームよりお申し込み下さい。 >>セミナーのお申し込みはこちら |
| セミナー内容 | <タイトル・講師> M-SOLUTIONS株式会社 プロダクト営業部:担当部長 岸田 <内容> 受付システムを導入する際に失敗しないための「3つのチェックポイント(機能・価格・サポート)」を解説し、自社に最適なシステムの選び方をお伝えさせていただきます。 |
| 主催 |
M-SOLUTIONS株式会社
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