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Smart at reception OneTouch

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ワンタッチで実現! 無人受付・オンライン接客システム

iPadを使って店舗・施設などの無人受付対応やリモート接客を、
限りなくシンプルに実現できるサービスです。

Smart at reception OneTouch

  • 特徴1

    ワンタッチで担当窓口に
    連絡

    ワンタッチで担当窓口に連絡

    iPadのボタンから1タッチで担当者と通話が可能。
    余計な操作は一切必要なく、すぐに担当者に連絡ができます。

  • 特徴2

    簡単にオンライン接客を
    実現

    簡単に遠隔接客を実現

    例えば、店舗や商業施設に設置して、説明を聞きたい商品や問い合わせ内容のボタンを押すだけで、すぐに担当窓口に繋がり、遠隔で接客ができます。バックヤードや別の建物にいるスタッフ、さらにはコールセンターに繋ぐことも可能です。ビデオ通話にも対応しており、お客様の表情を見ながら接客したり、資料を共有したりすることもできます。

  • 特徴3

    ボタン設定・デザイン変更が簡単!

    ボタン設定・デザイン変更が簡単!

    Web上の管理画面で、1~16個までのボタン設定が可能。設置場所にいなくても、管理画面から簡単に設定を変更できます。また、設置場所ごとにボタンの設定や画面デザインを自由に変更できるため、それぞれの用途に合わせてご利用いただけます。

Smart at reception OneTouch

店舗や施設、会社などの受付や案内カウンターで、
いつ来るかわからない来客をただ待ち続ける業務に、
無駄な人件費やスタッフの工数を費やしていませんか?
「Smart at reception OneTouch」は、そのような課題をiPadを使って簡単に解決します。

  • 課題

    受付・案内カウンターに不定期の来客があり
    スタッフを配置しないといけない
  • 解決

  • カウンターにiPadを設置し
    必要な時だけ呼び出し
  • 店舗や施設でスタッフの数が限られるので、
    すべてのコーナーに人を配置できない
  • 来客の少ない場所にはiPadを設置し
    オンライン接客
  • 無人店舗の為、接客機会を逃している
  • 無人店舗から、別の場所にいる
    窓口担当に連絡しオンライン接客
  • 設置したい場所が多いのでコストが高くなりそう
  • 1契約5台まで設置でき、
    1台あたりたったの2400円/月~
  • 受付システムは多機能すぎて操作が難しそう
  • ボタンを1タッチするだけで
    受付対応が可能
ご利用イメージ
ご利用例
利用例
ご利用価格
サービス名 提供価格(月額)
Smart at reception OneTouch 12,000円

※本サービスは1契約につき、1拠点内最大5台までの設置、ご利用が可能です。
※別途、初期費用10万円/契約が必要です。
※初期費用には、管理画面(クラウド)、アプリ、通話連携を行う際のSIPライブラリの提供費用、導入時のサポート費用が含まれます。
※iPad本体は貴社での手配をお願いします。
※設置台やケースをご利用頂く場合は貴社での手配をお願いします。
※上記金額に消費税は含みません。

導入までの流れ

約2か月

  • 01 お打ち合わせ

    主にウェブ会議でのお打ち合わせを実施します。
    お客様毎の受付課題をヒアリングさせていただき、お客様の環境に合った構成や機能をご提案します。
    また実際にiPadを使ったデモンストレーションも可能ですので、お気軽にご用命ください

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  • 02 トライアル

    ご希望の場合は、1ヶ月程度のトライアル環境の提供が可能です。
    管理画面への部署や社員情報の登録、来訪予定の登録、QRコードの発行受付画面の動きや、担当者への連絡などお試しいただけます。

    ※iPad本体はお客様でのご準備をお願いします。

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  • 03 お見積り・お申込み

    弊社及び、販売店様にご依頼ください。
    弊社に直接お申込みをいただく場合は、お申込書到着後、通常3営業日以内で、サービスの開通が可能です。
    販売店様にご依頼いただく場合は、内容や時期により数週間程度のお時間を要する場合がございますので、余裕をもってご依頼をお願いします。

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  • 04 サービス開通初期設定

    サービス開通後、部署や社員情報の登録、iPadの設定等お客様にて設定をいただきます。トライアルにて事前設定を実施されている場合は、そちらの環境を引き継ぐことも可能です。
    通常はマニュアルを見ていただきながら、数日程度で実施いただけますが、設定方法が分からない等ありましたら、電話等でのサポートも可能ですのでご安心ください。