Smart atホームページは下記ブラウザでの閲覧を推奨しています。
Internet Explorer 9以上
Google Chrome 最新バージョン
推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
robo for Pepperイメージ

Smart at robo for Pepper

ご利用の流れ

  1. TOP
  2. robo for Pepper
  3. ご利用の流れ

Smart at robo のお申込手順を記載させて頂きます。

お客様側と弊社側の対応を下記に記載させて頂いております。 お客様には、お申込書類を頂いた後と、納品時にご連絡を取らせて頂き、 初期セットアップのお手伝いをさせて頂きます。

サービスの準備から利用開始まで

下記の手順となりますのでご確認ください。

  • 1お客様申込書類と申込手引きのダウンロード
  • 2弊社側お客様担当による電話サポート
  • 3お客様申込書類の記入、捺印
  • 4お客様申込書類のメール及び原本のご郵送
  • 5弊社側お客様環境のセットアップ(2週間程度)
  • 6弊社側メールによるセットアップ完了報告
  • 7弊社側お客様担当による導入サポート
  • 8お客様プロダクトキー登録と初回起動

ご注文状況の混雑具合によってご希望に添えない場合は、お客さまに予めご連絡させていただき、変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

申込書類と申込手引きのダウンロード

まず始めに、お客様は申込書類と申込手引きのダウンロードを行って頂きます。
下記、ダウンロードボタンをクリックして頂き、全てのファイルをダウンロードを行って頂きますようお願いいたします。

ファイルを一式ダウンロード

お客様の受付の流れ

詳細はこちらを参照して下さい。
> システムご利用ガイド

その他

以上につきましてご不明な点、ご質問などがございましたら下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
後ほどカスタマーサポートよりご連絡させて頂きます。 何卒、よろしくお願い申し上げます。


【お問い合せ先】
エムソリューションズ株式会社 Smart at robo サポート担当
お問合せはこちら

【受付時間】
9:00〜17:00(土日祝祭日、当社指定休業日を除く)