Smart atホームページは下記ブラウザでの閲覧を推奨しています。
Internet Explorer 9以上
Google Chrome 最新バージョン
推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
receptionイメージ
ご利用の流れ
  1. TOP
  2. reception
  3. ご利用の流れ
戻る

icon名前・部署検索(名前、部署から自動検索する場合)

  • 1(TOP画面)「音声受付の方」を選択します。
    receptionイメージ
  • 2(iPadが挨拶)「受話器」を取ります。
    receptionイメージ
  • 3(音声入力)受話器から来訪者情報を言葉で伝えます。
    receptionイメージ
  • 4(名前の自動検索)担当名が自動検索されます。
    receptionイメージ
    ※部署から検索する場合は、部署名が自動検索されます。
    receptionイメージ
  • 5(音声入力)受話器から来訪者情報を電話で伝えます。
    receptionイメージ
  • 6(担当者呼び出し画面)発信ボタンを選択すると、担当者が呼び出されます。
    receptionイメージ

iconお客様を招待する

  • 1(担当者)Webから管理画面を開きます。
    receptionイメージ
  • 2(担当者)カレンダーからアポイント日時を指定します。
    receptionイメージ
  • 3(担当者)お客様へQRコード添付のメールを送信します。
    receptionイメージ
  • 4(お客様)Wallet登録しておけば、来訪時にプッシュ通知されます。
    receptionイメージ
  • 5(お客様)オフィス受付にてiPadにQRコードをかざします。
    receptionイメージ
  • 6(システム)受付完了と同時に担当者へ通知メールが配信されます。
    receptionイメージ
戻る

icon訪問先での流れ

  • 1QRコードを受信
  • 2ご来社
  • 3QRコードで受付
  • 4担当者と合流
スクリーンショット

システムご利用ガイド

システム利用者向けのガイドページをご用意しています。

> ご利用ガイドはこちら

iconご契約から導入までの流れ

  • 1ユーザ登録シートに記入して、販売会社に提出します。
  • 2Web上の管理画面から、部署・ユーザーを登録します。
  • 3iPadにWeb管理画面からマスタ情報を読み込みます。
  • 4iPadを受付に設置して、システムが開始できます。

システム導入マニュアル

初期設定から導入についてのオンラインマニュアルです。

> オンラインマニュアルはこちら
戻る