Smart atホームページは下記ブラウザでの閲覧を推奨しています。
Internet Explorer 9以上
Google Chrome 最新バージョン
推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
Toggle navigation
機能紹介
導入事例
ブログ
セミナー一覧
導入事例
機能紹介
ブログ
セミナー一覧
お問い合わせはこちら
ご利用の流れ
TOP
reception
ご利用の流れ
名前・部署検索
お客様を招待する
導入までの流れ
名前・部署検索(名前、部署から自動検索する場合)
1
(TOP画面)「音声受付の方」を選択します。
2
(iPadが挨拶)「受話器」を取ります。
3
(音声入力)受話器から来訪者情報を言葉で伝えます。
4
(名前の自動検索)担当名が自動検索されます。
※部署から検索する場合は、部署名が自動検索されます。
5
(音声入力)受話器から来訪者情報を電話で伝えます。
6
(担当者呼び出し画面)発信ボタンを選択すると、担当者が呼び出されます。
お客様を招待する
1
(担当者)Webから管理画面を開きます。
2
(担当者)カレンダーからアポイント日時を指定します。
3
(担当者)お客様へQRコード添付のメールを送信します。
4
(お客様)Wallet登録しておけば、来訪時にプッシュ通知されます。
5
(お客様)オフィス受付にてiPadにQRコードをかざします。
6
(システム)受付完了と同時に担当者へ通知メールが配信されます。
訪問先での流れ
1
QRコードを受信
2
ご来社
3
QRコードで受付
4
担当者と合流
システムご利用ガイド
システム利用者向けのガイドページをご用意しています。
> ご利用ガイドはこちら
ご契約から導入までの流れ
1
ユーザ登録シートに記入して、販売会社に提出します。
2
Web上の管理画面から、部署・ユーザーを登録します。
3
iPadにWeb管理画面からマスタ情報を読み込みます。
4
iPadを受付に設置して、システムが開始できます。
システム導入マニュアル
初期設定から導入についてのオンラインマニュアルです。
> オンラインマニュアルはこちら
CONTACT
お問い合わせ
Page Top