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いろいろな通知方法

お客様の来訪を電話、メール、チャットツールで通知!

会社に来られたお客様から、どのような方法での連絡がよいでしょうか。
電話が当たり前と思うけど、、、最近の進んだ会社では、チャットツールをメインに使っていて、電話が少ない会社もあるようで、でも日本ではまだまだ電話が主体ですよね。どちらにしても、Smart at receptionであれば、どんな方法でも対応できます。


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既存内線の活用

新しい受付システム、現状のPBXが使えます!

新しい受付システムの導入を計画する場合、既存内線システム(既存PBX)が活用できるか気になりますね。オフィス移転や模様替えがあっても、使えるものは、そのまま使いたいですよね。
Smart at receptionであれば、既存PBXからアナログ回線をご用意頂ければ、設置も簡単で、すぐに受付システムの入れ替えが可能です。


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入退室管理もOK

来客履歴も管理できます。セキュリティ対策もバッチリ!

事前発行されたQRコードで来訪者は明確になっています。しかし、QRコードが発行されていなくても、Smart at reception を使えば、来訪者履歴の管理が簡単です。プライバシーマークの規則に則り、毎月、総務部門が管理している来訪履歴が、管理画面で一括で管理でき、セキュリティ対策も万全です。もし、万一の場合もログが残っているので、直ぐに調査が可能です。