Smart atホームページは下記ブラウザでの閲覧を推奨しています。
Internet Explorer 9以上
Google Chrome 最新バージョン
推奨以外のブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
CRM for kintoneイメージ
ご利用の流れ
  1. TOP
  2. CRM
  3. ご利用の流れ

ご利用の流れ

  • 1

    ご契約

    Smart at CRMのご契約時は、kintoneを導入していただく必要がございます。kintoneのご契約前のお客様は、事前に営業担当にご相談ください。
  • 2

    Smart at CRMの仮納品

    Smart at CRMは、kintoneのアプリテンプレートとして納品させていただきます。 お客様のkintone環境へのリリースは、アカウントの貸し出しを受け弊社で実施いたします。
  • 3

    初期設定お打合せ

    お打合せにて、初期項目の設定についてヒアリングいたします。 お客様側で入力項目、権限設定、通知条件などを事前にご準備いただく必要があります。
  • 4

    貴社向けSmart at CRMの準備

    ヒアリング内容を基に貴社向けのSmart at CRMの準備を実施します。 カスタマイズを行う場合は、プログラム開発等を実施します。
  • 5 利用開始
【注意事項】
Smart at CRMは、kintoneを活用したセミオーダー型のソリューションです。
kintoneの設定を各社ごとにおこないますので、納品までにお時間をいただきます。
また、kintoneで実現できない機能は、カスタマイズとなりますので、事前に営業担当にご確認ください。