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CRM
選ばれる理由
よりシンプルに使いやすく
多くの企業でCRMシステムによる顧客管理が検討されていますが、 多くの項目を管理することが目的になっており、 現場での日々の活動をサポートするはずのシステムこそが業務利用の一番の妨げになっているケースがあります。 Smart at CRMは、お客様といっしょに考え、業務に合わせて最小限でシンプルな項目設定を実現します。
※入力項目の調整(初回設定の1回)がサービス費用に含まれます。
3つのパッケージから業務に合わせて調整
パッケージ型のCRMシステムは、営業向け、サービス販売向け、マーケティング向けなど、利用者によって必要とされる機能が異なります。 Smart at CRMでは、3つのパッケージを分けてご提供し、さらに調整を行った上でご利用開始いただくため、業務プロセスとのアンマッチを最小とすることができます。
※入力項目の追加削除のほかにもシステムのカスタマイズが可能です。またカスタマイズは、別途お見積りとなります。
効率的なシステムを実現
業務の現場では、Excelやメールなどを使って工夫された仕組みの上で日々の業務が成り立っています。 それは現場のスタッフの経験の中で実現された経験値なのです。 新しいシステムを導入して、新しいことを覚えるのではなく、 今までの業務の延長線上で、もっと安全なデータ管理であったり、もっと効率的な情報共有ができるのがSmart at CRMです。 Smart at CRMは、kintoneを活用することでExcelやメールの業務を移行した実績があります。
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